ID非表示

2023/12/4 16:49

44回答

居酒屋でバイトをしているのですが、タバコの臭いがきついです。4年間は働いてと言われたのですが4年間受動喫煙を続けたら肺が真っ黒になってしまったり、癌になりそうで怖いです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非表示

質問者2023/12/5 14:01

アドバイスありがとうございます! やめさせていただくよう言ってみます!

その他の回答(3件)

飲食業を続けたいのであれば店内禁煙のお店に移るのが良いかなと思いますね。 無理して今の所に続けても意味はないかなと思えます。

ID非表示

質問者2023/12/6 9:31

そうですよね ありがとうございます

職業暴露と言うやつですね。 業務上避けることができない受動喫煙の職場はすぐやめるほうがいいと思います。 ちなみに咽頭がん患者の90-95%は喫煙者です。

ID非表示

質問者2023/12/5 14:01

ありがとうございます! やめようと思います!

受動喫煙になりますから、癌などの発症確率がかなり高くなります。呼吸器も要注意です。 バイトですから、いつでも辞められますよ。 お身体の事を考えるならお仕事を変えた方が賢明です。

ID非表示

質問者2023/12/4 17:21

そうですよね。 変える方向で考えます! ありがとうございました