皆さんにとって、イクイノックスのベストレースといえば?

競馬139閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

ドバイシーマクラシックですね。 スピードの違いで先頭に出てそのまま追い出してちぎって最後緩めて流して1秒上回るレコード。

私もドバイが一番好きですね。あれれ押し出されちゃったよ大丈夫かなと思っていたらあんなことになるんですから衝撃度は一番でした。

宝塚記念と思います。 レース前に言われていた不安要素全部的中してその上で勝ったのは恐ろしさを覚えました。 もうこの馬は負けないんだろうなと思わされたレースです。