ID非公開

2023/12/4 17:44

22回答

povoの物理simについて至急教えて欲しいのですが今までAというスマホで使っていて残り使える容量ない状態で別のBというスマホにpovoのアプリと物理simいれたら以降Bというスマホでそのまま課金した

格安スマホ | Android42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

試したら支えました。

お礼日時:2023/12/7 22:04

その他の回答(1件)

Bというスマホがau回線に対応していれば使えます 端末と通信は別なのでSIMを別端末に移せばその端末で通信出来るようになります