2)彼の中国語はどうですか? という文の質問です。 リスニングでは、彼か彼女かそれら全て同じ発音だと思うのですがこの場合どうやって見分ければ良いのでしょうか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/11 12:00

その他の回答(1件)

彼と彼女の区別は、文脈や場面で 判断するしかないので、 この一文だけだと、見分けられません。 この問題の場合、もとになっている 本文があるのではないでしょうか。