ID非公開

2023/12/4 19:07

22回答

消費者金融について詳しい方教えて下さい。 携帯ショップでローンが組めなかった事で結婚後に消費者金融3社から借金があり数年滞納している事が判明しました。

住宅ローン125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 あと3年は賃貸で辛抱します。

お礼日時:2023/12/5 22:34

その他の回答(1件)

はい。消費者金融を数年滞納は100%不可能です。

ID非公開

質問者2023/12/5 22:34

ありがとうございます。