ID非公開

2023/12/4 19:08

22回答

緊急です! 生まれて初めて出来た彼氏と16日にイルミデートをするのですがファッションセンス皆無なのでお力貸して欲しいです( ; ; )

ファッション49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とっても細かくありがとうございます( ; ; ) すごく参考になります! 頑張ります!

お礼日時:2023/12/8 21:40

その他の回答(1件)

人は本性を隠す癖がある だからこそ好きな人には本当の自分をみせたいもの 回答としては 【上下ジャージ(アマでセット千円で販売してる物)、サンダル】で逝きましょう。