ID非公開

2023/12/4 19:18

22回答

至急回答お願いします。

コスプレ | 大学46閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先生方みんなスルーしてくださいました!ありがとうございました!!

その他の回答(1件)

カラコンの色味が青、緑、グレー系なら問題なく一般的なカラコンで派手なやつかな?と思います。 逆に黄色、オレンジ、赤、ピンク系はバチバチに目立ちます。 寒色系統でもカラコンだけではさすがに浮くのでメイクもカラコンに合わせて少し濃いめにすれば隠さなくても問題ないと思います。多少見られた時に派手だとは思われます。 黄色、暖色系はちょっといい案浮かびません。 サングラスであれ帽子であれ、よっぽどの事情がないと室内では外す、脱ぐのがマナーなのでない方がいいと思います。 ぎりパーカーのフードを寒いからと言って深く被るがせいぜいかなと。 どれくらい時間が無いかは分かりませんが何か突っ込まれてコスバレしたくないとか変な目で見られたくないならやはりコスする場所か、授業終わりにトイレとかで付け替えるのが1番いいとは思います。