誰にも教えたくない最高のエフェクターを教えてくだい。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

BOSSのエフェクターって全般に他のものと比べて最高ばっかりだと思う。 音が悪くない 安い 壊れない どの機種もこれが揃っている、というのはとても良いです。

こんばんは Guyatone HIP HOD-1 TUBE OVER DRIVE 誰も知らないですよね、これもしかしたら世界初の規定電圧を下げ、歪みをコントロールするTube内蔵ハーフラックエフェクターです。スイッチングで規定電圧と低電圧が選べる代物で今でも使っています。もうメーカーも存在しないですし現物を見た方もいないと思います。素直なアンプに繋がないと良さがわかりませんし、当時メーカーも何故かシングルコイルがハムバッカーの音になるとか的外れな事を宣伝していました。私にとってのケンタみたいなものです。