ID非公開

2023/12/4 19:49

88回答

【至急です( ; ; )】 付き合って2ヶ月の彼氏から 昨日の寝る前に私が送ってから 今までLINEがきません。 辛すぎるのと不安でしんどすぎます…

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(7件)

相手が質問者さん不安がってるのに気づいてない可能性あるから、素直に相談するとよいかも。

あなたのことが好きでもその人の状況や性格によるので返せない場合もあると思います。 でも、心配なのでしたら一度電話してみてはどうですか? そしたら普通に彼が忙しかっただけなのか、性格的なもの(メッセージのやり取りをあまり重要視していないタイプ)なのか分かりますよね。 心配になって電話しちゃった!って可愛く言えば、彼も可愛いなあと喜んでくれると思いますよ♪

そういう人なんでしょうね。 あなたとペースが違うだけ。 どちらかに合わせるとなると、どちらかが無理することになるでしょうね。 回数を増やす様に言って彼に面倒だな、と思われるか、あなたが少ないなあーと思って過ごすか。 それ以外に不満はなさそうなので、追いかけると逃げると思います。自分に自信持って、彼からLINEきても同じくらい時間開けてお返事して、彼の方に、あれ?っと思わせたら如何ですか?

1日2通が普通とのことで、、 恐らくですがたまたま忙しくて返信できていないだけなのではないでしょうか? 短文ではなく長文らしいので、一回一回考えて送ってくれていると思います。 その場合少しいつもより考えているからまだ来ていないだけかもしれませんよ!

どんな感じのLINE送ったんですか