ID非公開

2023/12/4 20:35

22回答

同棲してる彼氏と別れるとき 一刻も早く家を出ていって欲しい、 顔を見るのも話すのも、 その空間さえも苦痛でストレス。 全てが嫌に。 出ていく日までまだ日数があったとして

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 20:37

ありがとうございます。 まだ確定はしていませんが おそらく、1ヶ月はあると思います( ; ; )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お話を聞いて下さり ありがとうございました。 早く決着つけれるよう 頑張ります。

お礼日時:2023/12/10 13:33

その他の回答(1件)

活動サイクルを調整して顔を会わさないようにする。

ID非公開

質問者2023/12/4 20:47

ありがとうございます。 彼は仕事で夜勤のときも度々あるので、日勤のときよりは少し顔を合わせる時間も減らせるのですが、夜中に帰ってきて、ドタバタガタガタされてそれもストレスと迷惑だし、ご飯をつくることや、洗濯も全て嫌になりました。