ID非公開

2023/12/4 20:35

22回答

小6の放課後遊びについてお願いします。 毎日、家に10名前後の男女が遊びに来ます。

小学校 | 子育ての悩み247閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ちょっと寒くなってきましたからねぇ。 危険や迷惑がなければ子供達の遊び方に口出ししたくはないので、質問者様が困ってるのでなければおうち遊びでも良いかと思いますが、毎日となるとちょっと困りものではないですか? たまには「お母さん出かけるから今日はウチ遊びはダメ」って断り、外とか児童館などで遊んでもらうのも良いかと思います。