ID非公開

2023/12/4 20:37

22回答

「永野芽郁」という人物をできるだけ簡単にわかりやすく説明してください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい情報ありがとうございます。 あとは自分で適当に掻い摘んで説明します。

お礼日時:2023/12/5 18:56

その他の回答(1件)

愛嬌モンスター。

ID非公開

質問者2023/12/5 9:20

そういうネタではなく経歴や代表作を簡潔にまとめて相手に正しく伝える表現する形を知りたいのです。