ID非公開

2023/12/4 21:06

33回答

10年前に仕事中2歳年上の先輩に密室で暴行を受けました 殴られた時は床にうずくまるほどの暴行で長時間十五発くらい殴られ 胸ぐらを掴まれたり うなされる私を全く心配する気もないことにも強いショックを受け

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 21:22

聞けないの 認めてないから むかつかれていた

その他の回答(2件)

隠して録画して、もう一度ボコられれば、警察に提出して被害届を出す。

ID非公開

質問者2023/12/4 21:25

学習したようで手を出さなくなり 完全になかったことにされてます

参考になる映像を紹介しましょう。 https://www.youtube.com/watch?v=JJWTsC-BBZU

ID非公開

質問者2023/12/4 21:24

おもしろかった でも相手はガチンコファイトクラブの藤野っぽい雰囲気出してたかな 笑