世界最古の言語が日本の神代文字と言われる根拠は何ですか?神代文字が使われていたのが16000年前という説があるらしいですが証拠は一切無いですよね?

日本史496閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ひどいですね苦笑 厚顔無恥な作り話を何の注釈も無く垂れ流すネットの信憑性の無さを痛感します。回答いただき、ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/5 7:39

その他の回答(1件)

ネット情報は玉石混交です。発信者の経歴までしっかりと確認する必要があります。 そこまで古い文字があるなら、わざわざ文法の違う他国の文字を取り寄せる必要はありません。