ID非公開

2023/12/4 22:30

22回答

かなり前に、私の家に遺産があると勘違いして狙ってきたお寺の坊主から貰ったピンクのパワーストーンつけたら頭が痛くなった それを付けてると頭が痛いずっと 何故でしょうか?? 教えてください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

パワストーンに悪い念が入っているからでしょう。早く手放しましょう。

ID非公開

質問者2023/12/4 23:00

捨てました! やはり念がこもってたのですね