ID非公開

2023/12/4 22:45

1515回答

シャンプーはコンビニで買うことが多いですか?

ガラケーサービス | コンビニ95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました(o^-^o)

お礼日時:2023/12/7 23:48

その他の回答(14件)

こんばんは。 いいえ。 シャンプーはコンビニでは買わないです。 ホームセンターで買います。 好きなシャンプーを選べるので品数の多いホームセンターの方が良いです。 コンビニより断然安いです。(*^-^*)

ドラッグストアかネット通販で買います