友人にこの人をLINE追加するように言われ追加しましたがこれはFX LINE詐欺でしょうか? 友人はだいたい1日50万ぐらい儲けてるらしいです

画像

外国為替、FX168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/4 23:18

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり詐欺ですよね。私の友人は騙されてると思います。 私はなんか胡散臭くて個人情報も漏らしてません。もちろん入金もしてない

お礼日時:2023/12/5 4:49

その他の回答(3件)

どう考えても詐欺です 冷静に考えてください。そんな簡単に日50万誰しもが稼げるのなら、日本は今頃とんでもない国になってますよ

そこはかとなく 関わってはダメそうな雰囲気がありますよね………