ID非公開

2023/12/4 23:06

33回答

PayPayフリマを取引が終了していないままYahooアカウントをログアウトしてしまいました。お相手様の状況はどうなりますか?

オークション、フリマサービス | 取引相手とのトラブル155閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 23:21

返信ありがとうございます。ログアウトはYahooジャパンIDの削除というところを押しました。 また取引開始が11月20日ごろで、一昨日売上金が入ってきたので自動送金されたのと思います。自動送金された場合は取引が強制終了したということですか? 住所を書いたチャットはどうなっているのでしょう。

その他の回答(2件)

他の方へのリプでまだ言葉の意味を間違えて覚えているようなので訂正します。 ログアウトという言葉の意味を一度検索なさってください。 ログアウトはアカウントから一時的に切り離すことであり、アカウントの削除とは違います。Yahoo!IDの削除は文字通り削除です。アカウントのログアウトとは違うもので、これをログアウトと言ったところで第三者には間違って伝わりますよ。 他のネットサービスも同様です。YouTube、Twitter、LINE、アカウントの削除とログアウトを一緒くたに話されては混乱を生むだけです

ID非公開

質問者2023/12/5 7:56

返信ありがとうございます。 ログアウトと退会の意味は理解しました。 私がしたのは退会でした。 通常メッセージは取引終了後2週間は見られるとのことですが、取引終了2週間以内に退会した人とのやり取りは見られるのかなと、気になっています。

ログインしなおせば良いだけ。こんなに複雑に面倒に考える必要性が皆無。 >ログアウトは退会を意味し しない。

ID非公開

質問者2023/12/4 23:13

返信ありがとうございます。 1番下のYahooジャパンIDの削除というところを押してログアウトしたのですが、どのように復活できますか?