小学5年生です。最近殴り合いの喧嘩をしてみたいと思ってきました。どういうふうにすると殴り合いとかの喧嘩になりますか??

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! もう一度考え直します! ボクシングに入りたいと、一度相談してみます。

その他の回答(4件)

うーん、、、相手に怪我でもさせたら訴訟問題にもなりますし、 辞めたほうが良いと思います。。。 VRのゲームとかでどうでしょうか?

今の時代、殴り合いの喧嘩をすると補導されて下手したら児童相談所に行くことになります。 あなたの人生に傷がつきます。 なので殴りたいのならボクシングを始めるのは、どうでしょうか?

煽り合いでもすればいいんじゃないですか で、向こうが最高潮に煽ってきたところで一発ぶち込めばいい 相手が殴り返してくるかわかんないから殴り合いになるかは不明ですが もっと確実に殴り合いたいなら 空手教室の体験とか行けばいいんじゃない

こっちから手を出せば良いのです そして煽りましょう