異世界やファンタジーの定番モンスターに、昆虫型のモンスターっていますか? スライム、ゴブリン、ドラゴンなど定番モンスターは色々いますが、昆虫型はいますか? アラクネ以外でお願いします。

アニメ | コミック81閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、これといった固有の名前はないんですね。 昆虫型のモンスター=作者オリジナルのモンスターみたいな感じですね。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 1:05

その他の回答(4件)

芋虫とかミミズみたいな糸虫系ですかね モンゴリアンデスワームみたいな頭全体が四方に広がる口になってるタイプが多いと思います

「魔法騎士レイアース」にはいましたね。

蜂やカマキリは良く出ると思います。