これって詐欺ですか? 昨日、私のSMSに下記メッセージが届きました。

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

SMSでのメールは出ないこと。 詐欺のメールです。宅配業者なら不在票を入れます。

SMSに連絡きますかね? こないと思いますよ ちゃんと登録したメルアドや、楽天、ヤマトなどはラインからきませんか? 不在届がポストに入ってないなら尚更無視で大丈夫ですよ

典型的な詐欺です。 会社名も明記せずSMSに送る運送屋などないです。 絶対リンク踏まないでください。