ID非公開

2023/12/5 0:36

33回答

今日関東って地震ありましたか? 家に帰ってきたら、もう30年前に亡くなった愛犬の写真立てが倒れてました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心しました、いきなり写真立て(遺影みたいなもの)倒れてるとか怖いです。

お礼日時:2023/12/6 22:46

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/12/6 22:44

12/04 01時から24時間の連続波形です(東西の水平動、観測地は府中市) 2023年12月04日11時に微弱な地震波、無感地震は観測されています https://www.hinet.bosai.go.jp/strace/view.php?orgid=01&netid=01&stcd=N.FCHH&tm=2023120413&comp=Y&pv=24H&LANG=ja お近くの観測所の連続波を見たら良いです https://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

4日も大きな地震は無かったです。 倒れていても、愛犬が夢に出てきた程度の事だと思っていて良いと思いますよ。 『 前世を知って幸せになる本 』( 医師もすすめる 72分のCD付。「前生」が見える!「未来」もわかる! あなたの「人生の意味」がハッキリする! )山川紘矢 山川亜希子夫妻の著作 マキノ出版 ・ 上の青字の「恒太朗(こうたろう)さん」をクリックするとブログに、多数のお役立ち情報があります。静電気の解消法 、デッサン超絶上達法(30番)なども。