自衛隊の一般曹候補生の問題について質問です。おすすめの勉強方法はありますでしょうか?また、何割ほど取れれば合格するでしょうか?

公務員試験51閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 頑張ります!

お礼日時:2023/12/11 11:51

その他の回答(1件)

先ずは最寄りの自衛隊協力本部へ行って広報官に話を聞いてみましょう! 過去の試験内容や問題集、面接の極意など教えてもらえるかもしれませんよ。