ID非公開

2023/12/5 1:05

22回答

55歳で髪の毛ふさふさって普通ですか?母親なんですけど、全く薄くなくてモサモサなんですけど…むしろ髪の量多すぎるくらいです

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

人によります。 50代ならそんなに髪の毛減ってない人は普通にたくさんいます。 珍しくはないですよ。 人によって40代で髪が細くなって薄くなる人もいれば、70代でも髪の毛フッサフサの人もいます。 私の亡くなった祖母も、母方の祖母は私が物心ついた時から薄毛でしたが、父方の祖母は元気な時はずっとフッサフサでパーマかけてモコモコでした。(多分当時70代半ば) 人によります。 ホルモンの関係もあります。