高1です。 将来が不安で寝れません。 文系をえらんだのですが、12月中にした方が良い教科等ありますか?

大学受験 | 高校89閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/10 13:39

その他の回答(2件)

英検をとったら良いと思います! 今からなら学校の勉強の合間にコツコツやれば2年のうちに準一とれると思います。 1年からなんて偉いですね!頑張ってください!