ID非公開

2023/12/5 2:21

44回答

信用していた男友達に、「正直私ちゃんって中の上か上の下だよね」と言われた以降男が大嫌いです。

補足

上記に書いた男の行動を女の子でやっている人を見た事がありません。少なくとも私の周りではいません。 なので想像できないのですが、容姿についてごちゃごちゃ言う人は男女共通でゴミだと思います。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

希望がもてました。ありがとうございます

お礼日時:2023/12/5 8:10

その他の回答(3件)

でもね、世間で好物件と言われる男性の奥様は容姿不問ですよ。 「女の子が複数で写っている写真をみてまず誰が一番?など順位をつけたがる。まず可愛いかどうかの話になる」は女性で言うなら服です。 ・服が複数で写っている写真をみてまずどれが好み?など順位をつけたがる。まずセンス良いかどうかの話になる。 でも買ってお気に入りの服に即なるわけじゃないですよね。 「正直私ちゃんって中の上か上の下だよね」はほめ言葉ですよ。 ・25歳の女性が、大手証券会社J.P. モルガン社長あてに「お金持ちと結婚するにはどうしたらいいの?」というメールを出し、社長から「君の価値(外見)は年々衰えるから、投資的視点から考えると「買い」ではない。女性の美貌だけなら「レンタル」するのがイチバン。と返答するという内容。 【女性の書き込み】 正直に、はっきり聞きます。 私、年収4000万円以上の男性と結婚したいと思っているんです。今、私は25歳で、見た目は結構可愛いと思っていて、スタイルももよく、センスもいいと思う。 欲張りとと思われるかもしれないけれど、ニューヨークでは年収が8000万円という男性もザラだし、妥当かなって。 それで、このフォーラムに来ている人で年収4000万円以上の人っていますか? それとも、みんな結婚しているんですか? 実際に年収2000万円の人とは付き合ったことがあるんですけど、それ以上の人と出会いたくって・・・。私が憧れているNYガーデンってところで暮らすことを考えると、2000万円の収入じゃ少ないんです。 だから、少し聞きにくいんですけど、いくつか質問です。 1、リッチで学士を持ってる人っていうのは、どこで遊んだりしてるんですか(できれば、レストランの名前とか、具体的なバーやジムの住所を教えてください)? 2、どれぐらいの年齢の人を狙ったらいいですか? 3、どうしてお金持ちの奥さんって見た目がフツーな人が多いんですか? 何人か会ったことあるけど、はっきり言ってフツー以下の人もいる(笑)。なぜなんでしょうか? 4、ズバリ、お金持ちのみなさんは、どうやって結婚する女性を選ぶんですか? 【J.P.モルガンCEOの回答】 大変興味深く読ませていただきました。実際、あなたのように考える人は少なくないと思います。私は年収4000万円以上。あなたの希望に添っていますから、プロの投資家としてお答えさせていただきます。 要約すると、あなたは「美しさ」と「お金」を交換しようとしています。すると、そこにはひとつ重大な問題が発生します。 私の収入は年々増えていきますが、あなたの言う「美しさ」は年々目減りしていくということです。私は「魅力的な資産」ですが、あなたは「値下がりする資産」。それも急激に下がっていくことは間違いないでしょう。 ウォール街では、どんな取引にも「短期保有」と言うものがあります。売買するものの価値が落ちるとわかれば、私たちはすぐにそれを売ってしまいます。「長期保有」することはないのです。しかし、結婚とは「あなたを長期的に保有すること」なのです。 少し言い方が悪くなってしまうけど、あなたを資産として考えた時、「短期保有」のほうが賢い選択です。もっと言えば、レンタルで十分。保有する価値がありません。年収4000万円を稼ぐ人はバカではないので、あなたとデートすることはあっても、結婚することはないでしょう。この答えが少しでもあなたの役に立てば幸いです。 そうそう、もしあなたが「レンタル」に興味があるなら、私にご連絡ください。

そこから抜け出すには、女も同じだよねって思う事です。 実際にそうなので。

今日、理解出来ましたでしょ? そうです、男女共にゴミですよ。 貴方が男だけにそう思ってなら、男に対して申し訳なかったって気持ちになれませんか?

それ男だけじゃなくて、女の子同士でもそういう話するよね 誰がイケメンだとか誰がダサい、不細工だとか。