入居中のアパート上階の物音に関する相談です。 夜間ではなく早朝の物音は問題ではないでしょうか?一般的な感覚を知りたいです。

賃貸物件 | ご近所の悩み90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

寄り添った言葉がけを下さってありがとうございます。なんとか切り替えられるようにしていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 8:49

その他の回答(1件)

引越しをする気ないなら我慢するしかないです。 夜勤の人もいれば昼勤の人もいます。 深夜に入ろうと自由なんです。 それが共同住宅という物です。