ID非公開

2023/12/5 12:21

33回答

親戚の集まりに行きたくありません。 どうすればいいですか? 元旦に父方の親戚の集まりに行かなければなりませんが、本当に気が進みません。その日だけ都合よく風邪でも引かないかなと思うほど。

家族関係の悩み499閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

犬を連れて行ってもいいなら行きます。とお返事されては? いとこさんのご結婚相手にお留守番していただいたらよいかと。

無理しないですよー下さいねー