仕事を辞めたいです。 入って間もないですが(今年の4月入社)辞めたいです。 理由は人間関係です。 簡単に言うと同じ部署だけでなく他部者の人たちがすごく怖いです。

職場の悩み | 退職285閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! ほうこくします!

お礼日時:2023/12/5 19:39

その他の回答(3件)

辞めることは決めているとなら簡単です。 「一身上の都合」これでいいです。理由聞かれる事もないかと。勤務期間も短くとても1人前に仕事をこなせる様になっているとは思えないし、引き止める理由は会社にはないと思えますのであっさり辞められるかと。もし理由聞かれたら「自分には不向きな仕事内容である」これ伝えたら良いかと。

普通に一身上の都合で自己都合退職でいいと思いますけど。 違う仕事がしてみたいとか、違う職場が見つかったでみんなそんな感じで辞めてますよ。

一身上の都合で退職するでいいと思います