ID非公開

2023/12/5 13:45

22回答

現在フリーターをしている18歳です。 今年の春まで鮨屋で働いていましたが求人票に虚偽記載されていたり人間関係で精神的に病んでしまったりなどしてその仕事をやめました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 0:34

ありがとうございます 迷惑に思われるかもしれませんが就活をして行き詰まったらそうしてみたいと思います、応援ありがとうございます

その他の回答(1件)

そうですね、そんなことに対応してくれる会社はまずないですね。 できるのは、募集しているかどうかを聞くくらいです。

ID非公開

質問者2023/12/6 0:33

ありがとうございます これからの時期忙しくなる会社も多いと思うので尚更難しそうですね汗