ID非公開

2023/12/5 14:28

77回答

株の難しさがよくわからない。安い時に買って、上がったら売る。単純なことなのに、なぜ皆さん損をするんでしょうか。欲のせいですかね。ちなみに私は、少額ですが年間200万〜230万の利益。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

ホントですよね。 もしみんなが投資のコツを掴んだら、あなたがカモになってしまいますからね。 みんなが下手くそで助かりましたって感じですかね?

誰も安い時が分からないのです それが分かれば損する人はいません 貴方は安い時が分かりますか 過去のチャート見ればわかりますが 今安いか高いか誰も分からないものです。

正直、この上昇相場で損失を出している人なんてほとんどいませんよ 普通にやっていれば今年は年間3割は資産価格が上昇していると思います、難しく考えないで普通にやれあいいだけだと私も思います

まあ、バブル崩壊後上がり続けているからね途中で買って持ち続けていればほぼ利益確保ですが。 バブル期もネコでも買えば儲かると騒いでいたが。