ID非公開

2023/12/5 15:43

77回答

付き合って二ヶ月の彼氏に冷め始めてきた 25歳女です。 彼氏の少し甘えたような口調に冷めてしまいます。 ~だったの!とか~なの。とか。

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/5 15:47

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまご意見ありがとうございます。 よく考えます。

その他の回答(6件)

私は昔お付き合いしていた方で、同じような理由で別れました。 LINEの文面がなんとなくキモかったんです。 自分や誰かに迷惑をかけるようなことじゃないから指摘もしにくくて、でもなんかキモいなーって思うことが多くて。 でもそういうちょっとした違和感って何かあった時に必ずトリガーになります。 自分は別れて正解だったと思います。

許せないでしょう。今更。 我慢もできないでしょう。 別れるが吉です

結婚前提の付き合いで2カ月、だんだん相手の粗が見えてきたのですね。好きで結婚してから旦那の嫌な所が出て来るより、余程良いかもしれません。何人もの異性と付き合ってみるのも必要ですね。私の孫娘も同じ歳ですが、遊びに連れて来る男友達は頻繁に違います。今の時代はそんなものなんですねえ~ここで言っておきますが、結婚とは生まれも育ちも全く違った環境でお互いに育って来たわけで、交際中でも趣味や言葉、習慣も違うのは当たり前です。いちいち相手の気になる事ばかり目にしていると続きません。ご指摘の甘え言葉は彼氏にしたら、貴女の事が好きだからだと思いますよ。より親しくなりたいからではないですか。それと好き合って結婚しても二人の趣味や考えが同じだと思うのは大間違いです。中にはそういうカップルも居るでしょうが、ほとんどの夫婦は性格も違えば趣味も違うし考えも違います。お互いに足りない所や至らない所は補いあって、我慢し合って協力して生活して行くものです。ここで暫く会う間を開けてみたらどうですか。相手も貴女の事を見てますし、貴女も又会いたいと思うようになれば考えも違って来ると思いますよ。今貴方が一番やる事は、彼氏の人間性や、賭け事に夢中になるタイプか仕事は真面目かなど生活態度などを見る事ですね。頑張れ頑張れ。

25歳ならもっと別の人見た方がいいと思いますけどね。 多分、彼氏はフェミニンなタイプなのでは。かわいい系というか。 そういうタイプが好きな女性もいますので、別れてあげた方が彼のためでもあるかなと思います。

引っかかっている口ぐせをよく思えない事を話してみてからでもいいんじゃないでしょうか?一人で冷めて一人で判断してじゃ、あまりに水くさいですよ。