ID非公開

2023/12/5 15:57

33回答

ドラクエ5か6だとどちらがおすすめですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実機があるので買ってやってみようと思います 他の方もありがとうございました‼︎

お礼日時:2023/12/7 16:28

その他の回答(2件)

5がおすすめです。 モンスターを仲間にするシステムは独自であり特徴があるので良いと思います。 ストーリーは重大な決断を迫られます。 傑作と言われる作品です。