ID非公開

2023/12/5 16:20

66回答

我が家の姑92歳 どんな事 風邪をひこうが嚥下がひどくなろうが 醜い喘鳴になろうが必ず復活します 連れ合い 兄弟 友人 すべてなくなり自分なら落ちてしまいそうですが3食きっちりたべます

補足

この手の質問をするとやれひどいとか あなたも歳をとるですよ とか他人の、年寄と生活したこともない人が正論 道徳的正義の人的な 回答するんですよね なんの参考にもなりません

家族関係の悩み119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

口から食べれる人は死にません。 まだ生きたいか?ってどう言う事? 食べずに餓死しろって事? 怖い人。 食べる事は生にしがみつくでは無いと思いますよ。本能的な事ですから。

死ぬのが怖いから生きてるんじゃ ないでしょうか? ピンピンころりを目指しているの かもしれませんね。

私の父方の曾祖母が92歳で亡くなりました。老衰だそうです。 同居はしていませんでしたが、その家のお嫁さんに取ってはダメな姑だったのでしょう…

お腹が空くから食べるだけで。 長生きが幸せとは限らないですね。

何故生を諦める必要が?