ID非公開

2023/12/5 16:37

22回答

質問です。 現在妊娠9ヶ月です。もうすぐ10ヶ月にはいるところです。

病気、症状121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 17:23

ありがとうございます、 やはり我慢ですかね(> <。) 整体考えたんですが、臨月近いと近所のマタニティ整体?はやってくれないみたいで、、、 今週検診なので産院の先生に相談してみようと思います!ありがとうございます。

その他の回答(1件)

知識不足ですね。。。 MRIも、レントゲンも全然撮れますよ・・ しっかり放射線技師がいるところで撮ってもらってください

ID非公開

質問者2023/12/7 12:58

調べたらMRI特に問題ないみたいですよね、、 レントゲンは骨盤がズレるかもしれないと産婦人科の先生にも言われたのでよしておこうと思いますが ヘルニアかもしれないで診察が終わってしまったので他のところ探して言ってみようと思います(._.)