ID非公開

2023/12/5 16:43

22回答

この場所は自転車で通っていい場所ですか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 16:57

ありがとうございます。宮原橋ありますよね?宮原橋付近まで来ると歩道が無くなるんですが、そこからは瀬野川に沿って進んで言っても良いですか? 片側1車線の所です

その他の回答(1件)

ココって国道なのですねそれも一級国道、、自動車専用にしていなければ通行可能だと思うよ、、見たところ自転車や歩行者帯も無さそうだし、車道走るしか無理だよね、、、

ID非公開

質問者2023/12/5 16:59

ありがとうございます。宮原橋ありますよね?宮原橋付近まで来ると歩道が無くなるんですが、そこからは瀬野川に沿って進んで言っても良いですか? 片側1車線の所です