ID非公開

2023/12/5 17:55

33回答

元公務員について YouTubeチャンネルで元公務員と言ってる人がいますが自称の可能性ありますか? 本当は公務員になったことないけど口で言ってるだけ 証拠もないし。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

詐称する価値もあまりないですし、バレた時に顔を晒しているデメリットが大きいので、わざわざ嘘をついてると捉える必要も無いと思います。

「知らねえよなんの根拠も責任も発生しない知恵袋で聞いて『信じられる正解が得られる』って正気で思ってんのか」かなあ。質問者が信じたい方でどうぞ。