ID非公開

2023/12/5 18:17

33回答

これまでの劇場版名探偵コナンでコナンが ・あまり活躍しなかった ・出番が少なかった ・地味だった などと思った作品はありますか? 逆に一番主人公してたと思う作品もあればお願いします。

アニメ | コミック119閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

安室とコナンが最後の大パニックのもとになってる「ゼロの執行人」がある意味最悪でしょう。 犯人の計画どおりならば 民間人の避難が終わった建物がふっとぶだけですんだはずですから、まだマシでしょう。(民間人の避難が終わった無人建物が落下地点になっていた) 無人の建物が落下地点になるはずだったんですから、安室&コナンの横槍がなければ、まだはるかにマシだったんですよ。 安室とコナンが犯人の計画に横槍入れた結果 大勢の民間人の避難場所だったカジノタワーに落下地点が変わってしまいましたね。 「無人の建物に落下物」 と 「大勢の民間人の避難場所に落下物」 多くの民間人が犠牲になりかけた要因は、犯人じゃなくて、犯人の計画に横槍入れた安室とコナンですよ。 とんでもないことやらかしたくせに 「安室さん、恋人いるの?」 「僕の恋人はこの国さ」 ↑こんな会話してやがったふたりですよ。あ~あ。(呆れ)

からくれないのラブレター。 じゃないかなぁ。 遠山和葉メインで話しが進んでいましたから。 銀翼の奇術師。 じゃないかなぁ。 結局怪盗キッドに最初から最期まで、振り回されていましたが。

ID非公開

質問者2023/12/5 18:36

結構ありますねえ笑