パチンコ引退した人は負けまくって引退しましたか?勝ちまくってから引退しましたか?

パチンコ403閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

引退の定義はわからないけど、気力の衰えで行かなくなったかな。 昔と違い勝利至上主義じゃなくなったので、 興味ある台を適当に年数回打つかな。

特にどっちでも。 スロットは6号機になって仕様がつまらなくなってやめ、パチンコは連チャン 爆裂機がなくなってやめました。STはあんまり好きじゃない。 最近のスマスロとか、80%継続機が出てきて、ちょっとやってみてもいいかなと思ってますが、なかなか行く機会がない。