ID非公開

2023/12/5 18:31

66回答

このコットかなり高額ですが こんなに高額な価値って有るのでしょうか。

補足

自分が使ってるものは5千円以下ですが ユラユラしない 勾配でも足が外れる事はない 張りが良いからチェアとして使える 組み立て収納が早い 寝心地が良い もう少し軽い ですよ。 つまり 価格ほどの価値も使い勝手も差が無いって ことでしょうね。

キャンプ、バーベキュー173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 9:26

そうですね。 よくわかりました。 ありがとうございます。

その他の回答(5件)

高いですか?????? 最近は普通ですけどね いや 安いのではないかと 5万円で お釣りが来るんですよ???? なにが違うのでしょう??>>>>値段です いや。・・ 買う人の余裕さでしょうね 私ですか??? 1マン円くらいので十分ですね 苦笑 まず その価格帯買う方は 便利とか具体的に比較しないのではとも 思いますね ブランドネームバリューでOKでしょうしね

ID非公開

質問者2023/12/6 18:55

はいはい そういうあなたが買ってれば 世話無くていいでしょう。

https://ec.snowpeak.co.jp/snowpeak/ja/キャンプ/寝袋%28シュラフ%29・枕/スノーピークコット-ハイテンションブラック/p/168103 布地を黒いものに変えただけで16,000円程価格アップするそうです。 つまりはそれを受け入れられるような人向けの商品なのでしょう。

ID非公開

質問者2023/12/6 18:54

わかりました。 つまり 高額なものほど価値が有って良いんだと思い込んでいる 高額崇拝者が対象となっているんでしょう。

寝袋なんかは、ある程度 価格と性能が比例するものもありますが。 私はあまり、高額な物に価値観は見い出せません。 特にキッチン周りとか。 ホムセンの方が安くて使い勝手も良いし。 アウトドアメーカーに拘るのは携帯性くらいかな。 椅子とかコットって、ブランドや値段とか関係無いと思いません? 座り心地や寝心地が全てです。 口コミなんか信じず、実際に実体験した物しか買う気が起こりません。 自分の好みに合えば、高かろうが安かろうが買います。 そうそう買い替える物では無いし、出会いが重要です。

ID非公開

質問者2023/12/5 22:17

そうですね。 時計なんかは時間がわかればそれでいいのですが 高額崇拝者の場合は百万以上のオメガやロレックスで得意になっています。 そういうものなのでしょう。 しかし このコットにはそれほどまでの価値が有るとは思えません。 質屋へ行っても千円ぐらいにしかならなかったりしてね。

欲しいものを金額を気にしないで買える人用ですね。 そういうのもアリなので、あってもいいとは思う。 僕が買うかというと、コットは10年近く前に買った 3000円くらいの組み立て式が現役で使えてるので 買いませんけどね。

ID非公開

質問者2023/12/5 22:11

そうですね。 やはり 高額崇拝者が好んで買うものだと言えますね。 クルマで言えば レクサスみたいなものでしょう。

足が2対と少ないこと、地上30センチの高さがあることがウリのようですが、これはスノピじゃないとダメっていう人が買うものですね 私は2万円でも欲しくない

ID非公開

質問者2023/12/5 22:09

そうですか。 でもそれぐらいならもっと安いものでも可能だと思いますよ。 やはり 高額崇拝者がコレでなくてはならないと思い込んでるのでしょう。 自分なら7千円ぐらいなら買ってもいいかと思います。