ID非公開

2023/12/5 19:01

22回答

中2です。最近クラスメイトの1人に悪口を言われています。それにイライラして他の人の悪口を言ったりしてしまいます。どうすればイライラを押えられて他の人の悪口を言わないようになるか教えて欲しいです。

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 今度買ってよく見て見ます。

お礼日時:2023/12/5 21:12

その他の回答(1件)

他人の悪口を言ったら負けです。八方美人も駄目です。 自分の悪口を言う一人をターゲットにして、他者には親切に仲良く接し、自分は悪い子ではないと印象付け、相手が何かを言ってもそんな子じゃないと思わせるようにしましょう。 悪口ぐらいでイライラします? 情報をくれる子がいたりするので、面と向かって言えとお迎えに行ったり、いたずらされたら誰が犯人かな~って追い込んで謝らせて楽しんでましたよ。 泣かれても困る。 基本的に皆と仲良くしてても不満持たれるものです。