日本にはランドクルザーというSUVの最高峰の頂点があるのに。 なぜジープとかベンツとかランドローバーとか。 その他ポルシェとかBMWとかアストンマーチンのSUVを買う人がいるのですか。

画像

新車 | 中古車474閲覧

その他の回答(14件)

最高峰って何に対してですか? 日本での悪路走破性ならジムニーの方がランクルより上です。 そもそもクロカン車と都会派SUVの全く構造が違う車を比較して話している時点で何も解ってないのかなと思います。 あなたが言っている事はバンの最高峰はハイエースだけどなんでわざわざ、それよりも高いアルファード買うの?って聞いてるのと同じです。 都会のオフロードも走らない金もってるオッサンが馬鹿デカくて、オンロードでの走行性能が劣るランクルを買う理由がありません。何故ならランクルはその用途に適してないから。 ランクルが何故中東で人気か分かりますか?砂漠で車が故障したらどうなりますか?悪路走破性と過酷な環境でも壊れないと言う所がランクルが他のSUVに対して優れている点です。都会の金もってるオッサンはそんな性能求めてません。

あなたの思う最高峰と購入される方の基準は違うからだけでしょ。 車に限った話じゃ無く単なる好き嫌いの問題