その他の回答(1件)

逆に質問 顔の大きさは何cm以下が小顔と公式に定義されてますか? 20cmは顔の何処から何処迄ですか?どんな測定方法ですか? 身長173cmでも体重、体型、男女、年齢、色々な要素で見た目も変わるのでは? 貴方は御自身の見た目で小顔がコンプレックスだとしても、それで何か貴方自信に客観的損害有りますか? 言いたい事は小顔が気持ちにネガティブに成ってる事は察しますが、貴方には貴方なりの長所、魅力、感性個性、アピールポイント有るのでは? 何故、小顔が自分の長所、魅力個性と思えませんか? 小顔は可愛く見えるし、髪型、眼鏡、服装次第で見た目も変わると思いませんか? 何人の人が貴方の顔を小顔と意識してるだろうか? そもそも見てるでしょうか?悪口経験有りますか? 小顔が逆に貴方のチャームポイント、イメージ付けに働くのでは? 小顔にネガティブイメージ強いからの質問でしょうが世間に全国に小顔なアイドルも居るのでは? 決して小顔はネガティブだけでは在りませんね。思い込んでるのは貴方だけでは? 自分に自信持とう。自分の長所、魅力、感性個性生かそう。 それとも整形行って大顔に手術しますか?貴方次第では? 念の為 御自身で無い方々の顔評価からの質問でしたら、それは貴方の見た目の感想です。 本人は如何思ってるか?は聞かないと解りません。 貴方には小顔に見えても本人は? だから回答冒頭の質問に成ります。考えて見て下さい。違いますか?