ID非公開

2023/12/6 0:41

33回答

17歳女です 母の彼氏が気持ち悪くて困っています

家族関係の悩み374閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/6 0:58

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

2023/12/6 1:03

お父さんとは 連絡取れないんですか? 「聞いてよいのか わかりませんけど/ 答えたくなかったら 応えなくて良いです」

その他の回答(2件)

全然考えすぎじゃないです。 とにかく2人きりにならないように気をつけてください。 あとすぐに録音できるようにしておいてください。 何をされたか具体的に日記もつけてください。

ID非公開

質問者2023/12/6 1:12

気をつけておきます 録音ってスマホでも大丈夫ですかね

録音してお母様と児相に提出

ID非公開

質問者2023/12/6 1:13

やっぱり録音って大事なんですね 常にできるようにしておきます。ありがとうございました