友達にフレンチトーストにケチャップをかけると話したところ、おかしいでしょと言われてしまいました。私はおかしいのでしょうか?回答お待ちしております

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 3:17

その他の回答(1件)

初めて聞きましたけど、 まあ、オムライスみたいなもんですよね。 卵と炭水化物にケチャップ。 ケチャップって糖類けっこう入ってるし、オムライスにホワイトソースもあるし。