ID非公開

2023/12/6 3:29

22回答

フィリピンの13Aというビザ申請出来る要件がそろっているのでが、申請するメリットって何がありますか???

ビザ54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 1:29

ありがとうございます。全くメリットがない感じですね。マニラに行ってもせいぜい1回4、5日程度ですし。 「必要になってから」というとフィリピンでのんびりと老後を過ごしたいというような時だけでしょうか?将来その可能性も無きにしも非ずですが...

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変詳しくありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 22:30

その他の回答(1件)

フィリピンに住む事も仕事をする事も無いのであれば 何もメリットが無いですね。 逆に、rayさんが仰るように金銭的デメリットだけ発生してしまいます。