田舎から都会へ出てきた方 もしくは都会から田舎へ行った方 自分は九州の超田舎で生まれ育ち、高校を卒業して就職をきっかけに首都圏に出てきた人間です。(上京して約10年)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番説得力あったので今回ベストアンサーに選ばせていただきました。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

自分に変わった価値観があるように、残った人達そこにはそこの変わらない?価値観があることを受け入れればいいだけです。 私を理解しろ、してくれないは納得いかない、というなら、その帰省先の人達と変わらないのでどっちもどっちに過ぎませんよ。 その違いでも楽しまれれば良いのでは?あなた様は2つの価値観を実感できる立場のはずで、自分に都合良く使えばいいだけです。 具体的に①②③についてなら、どれも田舎の方がやることがない、選択肢がない、それだけのこととしか思いませんけどね。価値観の問題ですらない。