ID非公開

2023/12/6 9:38

33回答

[コイン100]お見苦しい画像失礼します。 このブラのサイズは合っていますかね?B70です。

画像

レディース全般1,118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます!

お礼日時:2023/12/8 0:04

その他の回答(2件)

1枚目と2枚目の写真は、同じ時に写されてますか?

ID非公開

質問者2023/12/8 0:03

はい!角度を変えて撮影してしまっただけです。

サイズ合ってないですね。 カップが小さくバージスラインとワイヤーと合ってないようです。 前屈みで測った時のE70にしていいと思います。