ID非公開

2023/12/6 10:20

44回答

実家暮らしの大学生の者です。 もう少しで一人暮らしの生活になりますが一つ質問があります。 今自分は毎晩、英語の発音練習やスピーキング、単語をするため1人で喋っています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 11:34

3万じゃボロアパート分類ですよね?

その他の回答(3件)

That depends on the apartment and how loud voice you practice speaking English. You are speaking English as loud as an opera singer? If not, you don't have to care that much about the volume of your voice. You just speak English with the normal volume of your voice like when you talk to someone in front.

ID非公開

2023/12/6 10:28

住むところによるかと 別に意地わるしてるわけでもなく 耐震性や防音がきちんとしてるところもしてないところもあるので 具体例を出すとレオ◯レスなんかはよく音が響きますね

普通に会話する程度の音量でちゃんとしているアパートであれば大丈夫ですよ。 楽器演奏は結構響きます。