ID非公開

2023/12/6 10:28

33回答

建物契約書の変更や火災保険の変更で 電話する際に必ず(契約者様本人)って なってるんですが本人を隣に居させ 自分が電話で話しても良いですか? 本人というのもはっきり話してくれず

保険 | 賃貸物件28閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

あとで本人と揉めないように、取り交わしておくべきだと思います 後々、本人が「私は知らない、あの人が勝手にやったことだ」なんて言われないように